今日も元気に真人間

好き: 中日 、アニソン 、中本 、IT 、乃木坂46(乃木坂って、どこ?、乃木坂工事中)

川後陽菜名場面集

今年はもう来ないかと思っていたら、川後陽菜さんが卒業を発表した。
少ない打席数を確実にモノにしていたという印象があるので、特に活躍したと思われるシーンを振り返っていく。

 

 

■乃木どこ#92大所帯アイドルあるある
強烈なインパクトを残したのは恐らくこの回が最初ではないだろうか。
「歌ってもない、出てもない!」や特に「乃木坂さん」は名シーンとしてよく挙がる。
「乃木坂さん」のあと、「映ってらっしゃって……」と言っているのがかき消されているが、もうひとボケねじ込んだのが流れたのだとしたら惜しかった。


■乃木どこ#137,138両親ゴリ推し推薦文
長文推薦文3連発からのまさかの面装備。抜けに映る度に笑いが起きる。さりげなく手ぬぐいを差し出すのも笑う。
長崎では結局OAされたのだろうか。
#138では出番が終わったはずなのに何事もなかったかのようにちょいちょい映り込んでちょいちょいコメントしてるのがじわじわくる。


■乃木どこ#159,160クイズ王対決
モデル川後誕生。クイズは普通に答えていた。


■乃木どこ#166,167オモテ年表ウラ年表
この中でもトップクラスに活躍していると思われる回。喋るたびに面白い。
「聖母の見送り」「握手会がヒマ」「選抜予想会」「モデル川後」全部強烈に爪痕を残している。


■乃木どこ#180最終回
この二人が同時に抜けてしまうとは……


■乃木中#39,40内輪ものまね
真似をしてもされてもいる。バイピチってなんやねん。


■乃木中#45伝えたい授業
例によって自虐的ながら安定したトークを見せる。

 

f:id:glory_hm:20181122215800j:plain